1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
レンゲショウマ- リブル
2017/08/20 (Sun) 17:48:52
ようやく自分もレンゲショウマ見に行きました。
それなりに咲いていました。
Re: レンゲショウマ - のぞむ
2017/08/20 (Sun) 20:19:40
どこで撮ったのでしょうか。後でそちらにお邪魔します
お暑うございます- 花のページの"や"
Site 2017/07/16 (Sun) 18:01:49
毎日暑いですね。
Re: お暑うございます - のぞむ
2017/07/16 (Sun) 21:58:42
ホント暑いですね。
でも、昨日、一昨日と上日川峠でタント寝しましたが、涼しい位の気温で快適でした。夏は高い所に行くのが一番ですね。
今年も梅雨入り前に行ってきたよ~- 花のページの"や"
Site 2017/06/09 (Fri) 16:04:06
こんにちは。
梅雨入り後、早くも中休み。
ミツバツツジは満開を少し過ぎていました。
夜間登山・徹夜・寒さ等々いつまでこんな山に登れることやら。
歳とともに体力は限界に近付いているようです。
Re: 今年も梅雨入り前に行ってきたよ~ - のぞむ
2017/06/12 (Mon) 06:13:18
いつもありがとうございます。白谷丸が旬の季節に行ってみたいです。
ありがと☆- 食うかい
2017/06/04 (Sun) 23:41:33
おつかれさまでした。

いろいろ考えたら
秋に職場の若手と大山に行き
コテンパンにやられたところでした。

それ以来かな・・・

帰りは道志みちを帰りましたが
やはり事故でしたね。
宮ケ瀬あたりでは、タヌキの死体を2匹見ました。
交通事故だね・・・

なんか気を付けなきゃと
シカにぶつかりながら思ったところです。

またリストを考えてます。

行きたいところが重なったらよろしく♪
Re: ありがと☆ - のぞむ
2017/06/05 (Mon) 20:33:44
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またお付き合いくださいね。
夜の田んぼ- 花のページの"や"
Site 2017/05/05 (Fri) 12:41:29
連休真っ只中、どこそこ大混雑だよ~。
夜の田んぼは空っき空っき。
Re: 夜の田んぼ - のぞむ
2017/05/07 (Sun) 20:59:41
これは参りました。やさんでないと撮れない写真ですね。
アカヤシオ- リブル
Site 2017/05/03 (Wed) 19:13:43
のぞむさん、こんにちは。

今日は秩父のマイナーな山へ。
なんとか自分もアカヤシオ、間に合いました。(^^)
Re: アカヤシオ - のぞむ
2017/05/04 (Thu) 13:02:27
マイナーな山とはどこでしょう。リブルさんはどこに咲くのか熟知していると思います。
アカヤシオは初めて見ましたが、また見たくなる素敵なお花ですね。

昨日だよ~- 花のページの"や"
Site 2017/04/24 (Mon) 12:30:15
昨日の夜中は雨だったけど何とか天気は回復して撮れました。
今朝は三日月と太陽を追っ掛けたけど天気悪しでダメ。
天気予報はハズレばっかり。
Re: 昨日だよ~ - のぞむ
2017/04/24 (Mon) 22:20:08
光芒の出方にうっとり、流石です。

ここは一年前、パールの際に教えてもらったポイントですね。
枝垂れ桜- 花のページの"や"
Site 2017/04/05 (Wed) 11:05:26
今年も桜のシーズンがやってきましたね。
静岡県はまだ開花宣言が無いみたいですよ。
Re: 枝垂れ桜 - のぞむ
2017/04/05 (Wed) 17:52:07
いつもありがとうございます。
そういえば長いこと富士を撮れていません。
今年の天気はキツいです。

富士無しで枝垂れを添付します。
おっ月さん- 花のページの"や"
Site 2017/02/14 (Tue) 14:27:36
昨日の朝、久々に紅富士パールが撮れました。
まともに撮れたのは去年の2月以降1年ぶりです。
毎月西側と東側に雨以外はほとんど出掛けていたんですよ。

Re: おっ月さん - のぞむ
2017/02/15 (Wed) 19:53:21
やはりやさんも撮っていましたね。

500mmにテレコンでしょうか。さすがです。

どこで撮ったのか、今度お会いしたら教えてください。
宝篋山- リブル
2017/02/13 (Mon) 20:03:25
こんにちは。
昨日は茨城へ。

久しぶりに富士山が見えました。
筑波山の近くの山で距離があるので、この時期ならではですね。
Re: 宝篋山 - のぞむ
2017/02/14 (Tue) 06:38:01
読めなかったので調べました「ほうきょうさん」と読むのですね。
相変わらずリブルさんは神出鬼没ですね。上野原の次はここですか。
レポを楽しみにしていますよ。

私が登った筑波山からの富士を貼ります。